32 足柄SA上り。旅ラストの定番

足柄SAは、去年の京都旅(未記事化)の帰り、金時湯に浸かってから帰り道の定番となった(といっても二回目)。

炭酸ガスの泡風呂でゆったり後。もう23時だけど夜ご飯を。

足柄麺宿上り線

わたくしは優しいのか厳しいのか解りにくい肉カレーうどん。

足柄麺宿上り線 肉カレーうどん

嫁の字は名古屋コーチンチャーシュー丼。

創彩麺家 名古屋コーチンチャーシュー丼

もはや関東甲信越ならどこでもありそうな信玄餅シリーズ。そのアイスを食す。

足柄SA 桔梗信玄餅アイス

ふぅ。
今回も無事、旅が終わった。
けっこう一安心である。

困るのは、旅の書き始めは旅の直後のことが多いからいろいろ覚えているが、こう5ヶ月近く経っちゃうと、あのとき何考えてたか忘れちゃうんだよなぁ。多分、2泊3日は短いなぁと感じていたはず。

ともかく、富山旅。
なかなか渋い旅路であった。再訪、あるな。


関連記事

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
旅の記憶
旅日記や城巡りなどの一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示