1 シン・ゴジラ×海ほたる×けっこん三周年

2016.09.30(金)
結婚三周年とゆーことで、茨城とかに近場旅をしてき申した。

海ほたる。海ほたる寄ってこう、ってなって、海ほたる経由の遠回り。

海ほたるPA 東京湾

そう、今年話題の映画(君の名は。に持ってかれちゃったけど)!
「シン・ゴジラ×海ほたる」とゆー魅力的すぎるキャンペーンを見たかったのだ。

シン・ゴジラ×海ほたる

飛び出す3Dアート!

シン・ゴジラ 飛び出す3Dアート

正面から見るときもい。

飛び出す3Dアート シン・ゴジラ

撮影時の小道具。ほしい。

シン・ゴジラ撮影時小道具

たまらんシリーズポスター。

海ほたる ゴジラシリーズポスター

やばい!三大怪獣地球最大の決戦のクリアファイルとかヤバすぎやろ。
ゴジラインカ―を買った(*´▽`*)

海ほたる シン・ゴジラグッズ

ゴジラ イン カー

DVD見たくなってくるね♪

海ほたる 水爆大怪獣映画

1/60シン・ゴジラ像!

海ほたる シン・ゴジラ 1/60

かなりリアル。気になる尻尾の奇形も(そこそこ)再現

海ほたる シン・ゴジラ背中

多摩で防衛線張った時のやつ。

海ほたる 多摩防衛線

実寸大足跡!でかい!おれちっさい!

海ほたる シン・ゴジラ実寸大足跡

なお海ほたるでのシン・ゴジラキャンペーンは2016年10月で終わっている。

うぇーい!東京湾うぇーい!!

海ほたる 東京湾を眺める

漁船に海鳥がすごいことに!

海ほたる 漁船

佐世保チーズバーガーを食す。小腹減ったからね。
10時過ぎ。

海ほたる 佐世保チーズバーガー

陸より倍も値段の張るクレーンゲームでやっとゲットした犬。だいぶ使ってしまった。

海ほたる お高いクレーンゲーム

だいぶつかってしまったといえば、牛久大仏が高速から見えた。
かめはめ波みたい。

高速から牛久大仏 かめはめ波

成田で間違って高速降りちゃったりしたけど、なんとか茨城には着けそう。
コンビニに席巻された千代田PA。

千代田PA ファミマ
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
あの旅この旅
旅日記の一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示