

Tokyo DisneySea 10th

 Be Magical!

 ということで、10周年かつバレンタインのディズニーシーへ、実に10年ぶりに行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ディズニーリゾートラインは吊り革もミッキー☆
ディズニーリゾートライン

 さあ、冒険とイマジネーションの海へ!!

10周年!
クリックで大き目の画像

 10周年ムードのシー、まずはセンター・オブ・ジ・アースのFPを取得し、ポートディスカバリーのストームライダーに乗った。

アラジン!

 次にアラジンコーストのジャスミンのフライングカーペットに

 どちらも40分待ち…Seaって、去年のイヴに行ったランドより混雑が凄い…
 チュロス食べるのにも40分並び…一人がチュロス、一人が次のファストパス取得に奔走。連携プレーで時間短縮!!

ケーキも10周年

 お昼はロストリバーデルタのミゲルス・エルドラド・キャンティーナでタコライスのスペシャルセット。タコライスがミッキーの顔♪

タコライスのスペシャルセット

 センター・オブ・ジ・アースに乗って、トリトンズ・キングダムを散策。魚達が水をピュ-ピュ-噴出す遊び場で子供達がびしょ濡れになって遊んでた…後できっとおかあさんに叱られたろうなぁw

 トリトンズ・キングダム

 FPでレイジングスピリッツに乗る。
どうも真下にヒュンって落っこちるのは苦手だなぁ~\(*o*)/~

レイジングスピリッツへ
クリックで大き目の画像

 ダッフィーを置いて撮影するフォトスポットで自分のかばんを置いて撮影♪

フォトスポットで
クリックで大き目の画像

 スティッチだぁ!!サインもらって記念写真~☆

スティッチ!

 ・・・には凄まじい長蛇の列が。。。
諦めた。

メディテレーニアンハーバーを
クリックで大き目の画像

 そして、遠方にそびえ立つあの建物こそ

遠方に聳えるは

 ディズニー最恐のタワー・オブ・テラーだ!

振り子時計

 Seaは細部に凝っているので色々な仕掛けを探しながら散策するのも楽しいo(^^o)(o^^)o

秘密です

 アメリカンウォーターフロントの灯台!

灯台

ダッフィー専門店アーント・ペグズ・ヴィレッジストアは大混雑で整列入店・・・もちろん諦めた泣

ダッフィー花壇

 ダッフィーのモチモチしたお菓子はそんなに並ばないで買えたw

ダッフィーチョコ

 ダッフィーには実は(って結構みんな知ってるけど)秘密があって、何ヶ所か○○○○なんだよねぇ☆

タワー・オブ・テラー

 そうこうしている内に、タワー・オブ・テラーが段々近付いてきたガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
 心なしか、西日に輝いていたテラーにもどことなく暗雲が垂れ込めているような・・・

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

 さ~行くぞ!たわーおぶてらー!
の、の、の ・ ・ ・




 乗らなぁ~い!!


(乗らねぇのかよ! 一本とられたよ!)



 というわけで、まじ怖気づいて乗れませんでした〔 ゚д゚〕




 気を取り直すと、もう夕方。
 10周年記念のBe Magical!が始まった!これをみたかったんだぁ\(^O^)/

Be Magical! ミニー

 ビビディ・バビディ・ブビディ・・・

Be Magical! ミッキー
クリックで大き目の画像

 Magical!!!!

10周年!!
クリックで大き目の画像

 めいっぱい背伸びをしながらミッキーたちと一緒にディズニーシー10周年をお祝いしましたv

 
 ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗って、シーをぐるっと一周15分のまったりタイム。

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

 薄暮の港を出港!

出航!

 船旅を終え、三回目のFPで取得しておいたミステリアスアイランドの海底2万マイルに乗って、シーはすっかり夜景色に。

夜のメディテレーニアンハーバー
クリックで大き目の画像

 夜のファンタズミックも見たかったけど、今日はここまで!
残念ながらインディージョーンズも乗れなかった。

夜のコロンビア号

 シーは夜のほうがより幻想的で、ランドには無い独特の異国情緒を醸しだす。

夜のテラー

 今度は暖かい時期の、平日に来よう(苦笑)

10周年の夜

 やっぱりディズニーは夢の世界だなぁ♪
 子供の頃気が付かなかった広告が目に付くけど、そんなもの目に入らない子供目線で楽しめば、

ほら

あなたも



Be Magical!


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
あの旅この旅
旅日記の一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示
