45 旅の終わり~くまのこ夫婦旅~

少しは思っていたんだ。
でも、世界遺産なんだし、そんなヌルイことしないよな。。。

そう思っていたんだが、最終日の最後の局面でみつけてしまった

くまの鼓動

この、美しいコテコテを最後の夜に発見し、あーやっぱ
考えることは同じなんだなーって、そう思ったんだ。ナムブツ・・

帰り道、三重は亀山ハイウェイオアシスにて2014.05.06を迎えた。

亀山ハイウェイオアシス 大分眠い

これで無事、この旅は2014年4月30日夜~5月6日早朝までの、4泊7日ということになった。

ハイウェイオアシスで有田みかんジュースを買って、柑橘で眠気を覚ましさまし帰路帰路帰路!!

飲むみかん 有田みかん

無理。意識飛びそう。
限界を感じ刈谷でちょっと寝た。

刈谷PA 眠さ限界

嫁に起こされると夜まさに明けなんとしてますます暗し!
夜明け前だった。
これはこれは、と新東名を一生懸命突っ走り、鮎沢にて朝食。

鮎沢PA 空腹

行きもカレーだったが、帰りはミニサイズw
今さらがっつりもなー。。。

鮎沢PA ミニカレー

那智黒の飴は会社で仕事しながら舐めた。
なかなか旨く、仕事に集中できた。

那智黒

勝浦で購入した鯨ハム

クジラハム

こいつは逸品だったなぁ。
酒あまり飲まないので、ご飯のおかずで頂きました。

遊びつくしたGWだった(*´ω`)
紀伊半島は山あり海あり歴史ありの、そして住んでいる人たちがおおらかで、愛嬌があった。
食べ物もおいしかったなぁ(´_ゝ`)

世界遺産 紀伊山地の霊場と参詣道 夫婦旅
これにて、おしま~い♪


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
あの旅この旅
旅日記の一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示