1 ドラえもん わくわくスカイパーク(*≧∀≦*)

ドラえもん大好き!!


新千歳空港、国内線と国際線の通路に、とんでもないトラップがあったw
ここに来ると、楽しすぎて皆、飛行機に乗り遅れるかも!!

ドラえもん わくわくスカイパーク

ドラえもん わくわくスカイパークは、割と最近できて、巷間の人々の話題となっているようだ。
Nも、どんなものか気になったので、空港に着くなり、取るものもとりあえずドラえもんを目指した(^^=3

ショップには、ドラえもんのグッズが盛りだくさん♪
眺め回しているだけでも楽しい気分に胸が踊りまくる(*´∀`*)

ドラえもん わくわくスカイパーク ショップ

パークゾーンの中は・・・
へっへっへ~!!楽しいよぉ!!

(実は入れなかったんだけど(^^;)

ドラえもん わくわくスカイパーク パークゾーン

スカイパークをフラフラしていたら、パークの店員のおねえさんにライブラリーに誘われて、入ると、そこはもう、ドラえもんの真っ只中!!

何とドラえもんのコミックや映画版コミック、そのほかドラえもんにまつわる書籍を何と読み放題!!

ドラえもん わくわくスカイパーク ライブラリー

全巻置いてあるので、適当に抜いて読んでみると、やっぱり面白い!!
エピソードも適当に見てみるんだけど、見たことある道具も、初めて見る道具もどんどん出てきて、やめられないとまらないで、おねえさんに
「お時間大丈夫ですか?」
と心配される始末w

まだ平気ですよ~と言うなり、今度は映画のカラー解説本みたいなのを持ってきてくれて、おねえさんと散々盛り上がりまくってしまった(´ε` )

今度はこっちが
「大丈夫なんすか、俺みたいな人間のクズと話してても」
あまりに話に付き合ってくれるんで心配になって聞いてみると
「えぇ、これが仕事なんです、いい仕事でしょ♪」

ジャイアンは最初と途中からで髪型は違うとか、汚いジャイアンときれいなジャイアンのエピソードとか、それはそれは楽しい時間を過ごすことができた♪

ちょっと眺めて見るだけのつもりが、50分近く居座ってしまった。
一つ心残りなのが、帰りにまた立ち寄ると約束してしまったが、帰りの飛行機が意外に間際になってしまい、立ち寄れなかったこと。有料のパークゾーンにも入れなかったし、カフェでドラえもんパフェやラテを飲めなかった(´;ω;`)

今度来た時は、スカイパーク用に時間をたっぷり取りたいと思う。
ドラえもん嫌いな人なんて世の中にいるのかしら?
Nはドラえもん超大好きだ!!

Nはのび太くんのNだもんなぁ。。。
そんなことを勝手に思いつつ、Nは今再びの北の大地へ降り立ったのでありました!!

ドラえもん わくわくスカイパーク ドラえもん可愛すぎ!



2013年2月2日(月)
今年の最初の旅は、(またもや)北海道!!

毎年参加している仕事の関係の人が集まるツアーに今年で4回目の参加!
『北海道スノーフェスタ』
多数の企業が参加し、400人を超える人数が集まる、巨大なツアーなのだ。

スノボをやるなり、スキーをやるなり、自由行動もあって内容は比較的自由。
温泉や旭山動物園も選択できて、ツアーバスまで乗れる。

今年は社内幹事を降りたので、ついに自由に札幌の観光ができる!!
日程の半分くらいはツアーに乗っかりつつ、自由時間を有効に謳歌でき、素晴らしい2泊3日の旅となった!

その模様を、他の記事と並行しつつ、気まぐれにアップしていきま~す♪



   にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ   

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
あの旅この旅
旅日記の一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示