3 ソラシドエアで目指せ鹿児島!

7:45
羽田空港に着いた!
穴守稲荷から羽田空港国内線ターミナル。楽ちんアクセス(^^♪

東京は曇り。8/1は横浜横須賀で記録的な豪雨があり、その名残が今日の曇だ。

羽田空港どんてん

7:30頃。
いよいよ飛び立つ。
格安のソラシドエア。
嫁さん妊娠24週目。元気。大丈夫!

ソラシドエア 雲上

しばし雲の上を飛ぶ。
コーヒーはカフェインが妊婦さんには向かないので、りんごジュース飲んだり。
ちなみに妊婦さんもコーヒーは飲める。でも、沢山は飲めないので、旅先で美味しいお店みつけて飲めたらいいな。

雲の多い関東関西を抜けると、少しずつだけど雲が晴れてきて、紀伊半島の先、四国ではしっかりと室戸岬が見えた!GWに行ったばかり!早くも懐かしい

ソラシドエア 室戸岬1

コーフンして撮りまくる。
窓側の妊婦の嫁さんを押しのけて撮る撮る。

ソラシドエア 室戸岬2

おぉ~!
あんなにちゃんと室戸岬灯台も見えるよ!あんなすげー先っちょに2回も行ったんだなぁ!また行こう。子供連れて行こう♪
嫁さん「はいはい」

ソラシドエア 室戸岬3

足摺岬だぁ(*´ω`)
GWの記事は鋭意制作中だけど、ここもまた来なくては!家族で行こう♪
嫁さん「・・・・・・(寝)」

ソラシドエア 足摺岬

そんな調子で、かたや空から見える各地の思い出を口走り、かたやちょくちょく付き合いつつ仮眠をとっているマタニティ夫婦は、いよいよ九州は宮崎高鍋町近辺を眺めつつ、もちろん国境は見えないが、鹿児島県に入る。

ソラシドエア 霧島連山1

雄大で神秘的な霧島の山々を眺めつつ、飛行機はあっという間に着陸態勢だ。

ソラシドエア 霧島連山2

特に大きな問題も無く、鹿児島空港に到着した。
帰りは桜島見えると良いなぁ!

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

ぬたーむ

Author:ぬたーむ

日本全国を巡ってます!
ひとつひとつの旅がつながりあって、いつか一本の壮大な物語になる!!
かもしれない☆
ブログはつれづれ、旅はガチ、歴史はぼちぼち
そんな毎日でありたいなw

★旅行ガイド専門サイト★
『たびねす』『itta』
に記事を寄稿してます☆
『たびねす』ではポイントを絞ってご紹介!
『itta』ではドタバタ道中も一緒くたの旅栞!
ぜひ見に来てね!

あとツイッターも…
『旅景より』


ぜひitteね(*´з`)

旅行メディア「itta」



カウンター


総記事数:

ランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
もろもろ!
あの旅この旅
旅日記の一覧
カテゴリ & ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
全ての記事を一気読み☆

※全記事一覧※

QRコード
QR
RSSリンクの表示